【人狼プレイヤー列伝】 「さとみ」 ”人気歌い手グループ:すとぷりのピンク担当、イケボ”

【人狼プレイヤー列伝】 「さとみ」 ”人気歌い手グループ:すとぷりのピンク担当、イケボ”

日本の人気6人組歌い手グループ、すとぷり(すとろべりーぷりんす)のピンク担当の「さとみ」についてご紹介します。Youtubeメインに活動しており、歌ってみた、ゲーム実況、料理など様々な動画をアップしています。

Youtube登録者数100万人越え、Twitterフォロワー数も60万を超え、超人気配信者のさとみの人狼動画が今熱い。

さとみのプロフィール

名前:さとみ

所属:すとぷり(すとろべりーぷりんす)

担当:ピンク

誕生日:1993年2月24日

血液型:AB型

好きなこと:休日にヴァイオリンを引く

苦手なこと:ない


出典:Twitter.com

鬼ごっこゲーム「第五人格」が大人気!

さとみと言えば、第五人格を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。2021.4.12時点で、661 本の動画、総再生回数はなんと10,443,252回。
華麗なテクニックとユーモア、超絶イケボボイスに魅了されている人も多いのではないでしょうか。

初心者である、すとぷりメンバーの「ジェル」と「ななもり」をキャリーする「介護人格」は脅威の270万回数超え。イケボ同士のわちゃわちゃは必見です。

東大出身だった!?

こちらの動画から、一時期さとみが「東大出身」との噂が流されたが、ファンの間ではあくまでネタとして認知されています。「東京(富士)大学」のようなトロールのようです。

さとみの「Among Us」が熱い!

Among Usの新マップで、インポスターとなってしまったさとみ、暴れまくります。いつもは饒舌なさとみも、本当にやばい状況には、まさかの無言、、。本当に焦っているさとみが見られます笑